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サポートサービス

ハードウェア保守サービスの概要

納品検収後のハードウェアサポートは原則有償とさせて頂いております。お客様からのご要請により技術者を派遣し作業を行います。
サポート料金は、技術員の往復移動時間及び調査時間等、障害の程度・内容によって料金が異なり、契約保守対応に比べ、スポット対応の場合には極めて高額となる場合がございます。
詳細につきましては、弊社営業窓口へお問合せ下さい

サポート内容

作業内容対応種別料金
ハードウェア復旧対応
障害に対する復旧、対応窓口
契約保守対応契約内容に準じます
スポット対応
(保守契約をしていない場合の修理対応)
基本料金+交換部品代+出張費(移動費)
但し、24時間以内の緊急対応時には、更に緊急対応費を加算

※障害切り分けの結果、復旧可能と判断されたものが対象となり ます。

作業時間帯

月曜日〜金曜日(平日)  午前9時00分〜午後5時00分

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