トップページ > サポートサービス

サポートサービス

ソフトウエア保守サービスの概要

納品検収後のシステムに障害等が発生した場合、お客様からの修復のご要請により技術者を派遣し、復旧にあたります。
システムサポート契約を締結して頂いた場合、下記内容を盛り込んだ割安なサービスを提供致します。
詳細につきましては、弊社営業窓口へお問合せ下さい。

サポート内容

契約料金年間の限度備考
システム復旧支援
障害に対する復旧、対応窓口
内容に応じた月額料金を設定。 内容に応じた回数を設定。 バックアップ処理を実施していない場合は別途有償となります。
運用アシスト
対応窓口、調査報告、運用支援

作業時間帯

月曜日〜金曜日(平日)  午前9時00分〜午後5時00分

サイトマップ | 個人情報保護方針 | 情報セキュリティ基本方針 | お問い合わせ