AIを活用した音声認識、音声合成、自動応答などを活用した
コールセンターシステムの構築支援ソフトウェア
VoiceOperator
AI音声認識によりお客様の問合せ音声から担当者を自動振り分けできるため、新型コロナウィルスの影響で店舗に来られないお客様からの電話を、商品担当者にダイレクトに繋げ、機会損失の撲滅、新たな取引顧客への拡大に向けた非対面型ビジネスモデルへの転換を強力にサポートします。
また問合せ用件に応じて音声AIチャットボットが速やかに自動応答(自動音声、テキストメッセージ)できます。その自動音声は対応テキストから音声合成によりアナウンサーレベルの品質で作成でき自然な自動応答が可能となります。
従来のコールセンターシステムの常識であったコール対応を記録し、オペレータ品質をモニタリングして行う品質向上から、AIを最大限活用した高度な自動音声応答(IVR)により、お客様対応品質の向上を実現します。
人手によるコール対応の中心を専門性の高い内容にシフトしてゆくことで、サービス品質と高い生産向上を実現する新世代のコールセンターシステムの構築を支援します。